整理棚

在宅

ほんものの魔法使(L配信)

面白かった

ド頭かっこいい。あ、出オチか?とも思ったけど、大丈夫だった。

ののかさんは、四季とか外部にいる人だった(アナスタシアの星風さんにもそう感じた*。音域の問題…?)

かせきょうさん仕上がりすぎてる歌が…。誰だ、、あ?うわさのかせきょうさんか!てなった。やばい

牛。あ、牛かい!てなった


朝美さんはトップになれるかなあ、がんばれがんばれ

fff大楽より抑えられてたけどさらにもうちょっとビブラート抑制してほし


*日本のミュージカルの歌唱ってねっとりしてて独特というイメージ


原作はヅカヲタの購買力見せつけてやんよに乗っかって予約購入したので後で読む。面白そうな作品に出会わせてくれて感謝。しかし痛恨の紙。電子版も出ると気がついた時は既に遅かった。ギャリコって言いたいだけ。

ていうか今エヴァの勉強しててなぜか澁澤龍彦に行きついたけど訳者奥さんだ

×

非ログインユーザーとして返信する