整理棚

在宅

うたコン 元宝塚・望海(NHK+)

平日は会社の限界7-21で働く日々。タカをくくってNHKプラスで見たらなんかカットされてるし。これは劇団がケチなのかNHKがケチなのかどっち?

冒頭はあー、あー、これ歌が下手な人やん、お、もち直したかと思ったらサビ前も少し外れて、が、サビ、さらに大サビで本領発揮。今井美樹?どこ?みたいになってたけどそういった先入観をとっぱらうと一曲でのヤマの作り方はさすが。男役歌唱はさすが。人が持てる力の全てを使って歌う姿ってmovingだよな。改めて明日海さん出演時と比べると違うステージである、まあそうだよね…。

んーどういった方向で進んでいくのか、進んでいけるのか。SPEROは行けそうな日も仕事が入ってしまって行けない理由ができた。

真彩さんのうたコンも見てみたいぞ。望海さんの十八番天城越えも聴いてみたいぞ!天城越えってそんなスポーツマンの背中を押すような歌だったんだな知らなかった。歌うまのYちゃんがカラオケで歌ってた印象しかないぞ。改めてまたよく聴いてみよう

思ったよりインスタをよく更新する望海さん。きれいな日本語書くなあ

×

非ログインユーザーとして返信する