整理棚

在宅

蒼穹(円盤)

期待を上回ったが、宝塚らしいかと言われれば朝美さんの顔がきれいだったことぐらいか。見るのに疲れたのも事実か。


夏美さんやっぱ苦手


冒頭かっこいいなあ、京さんかな


テンポ感はよくて、彩風さんのテンポ感もよくて

みんな滑舌も良くて(昨日のジョン王と比べちゃって。てか円盤だからってのもあるか


あと音楽は、やっぱたまあさ先生!好きだわー


光緒帝と宣統帝を間違えてた件…まこと恥ずかしいが

李鴻章と袁世凱と、からの孫文?このへんごちゃごちゃで…。バンドネオン上海にもつながっていくんかな


いろんな男役に見せ場

これ映像かつ字幕もあったからよかったけど、生観劇で完全無勉だったらキツかったかな


iTunesで音源買おうかなと思って見てみたけどまだなかった

×

非ログインユーザーとして返信する