整理棚

在宅

ライパリ(L配信)

んー、と思っても

最終的にショー込みでなんかやっぱ持ってかれた

宝塚も少しずつ変わっていく、か

古さと今と


やはり和希さんがいい。余裕というか抜け感というか、広がりある。


音楽よし!玉麻斉藤小澤先生、ふむふむ


ショーも面白かったのよなー、朝美野々花さん場面はかわいかったし、いろいろあって、美穂さんの力も大きいかしら。


ヴァイオリン、後ろ向きの時は誰かわからんのもあってかイマイチかなと思ったけど、向き直ってからはうまくできてた。贔屓目?それかメリハリつけてたか。


ヴァイオリン諦めてしまうの残念だった

野々花さん(名前むずかしい)の改心はホロっときちゃった


かりあんさんもうちょっとみたかった。コサージュ見逃した。


鉄のアクセサリーってあるっけ。重そう


関税同盟、リスト先生

武器


身籠もって、ひよる


色んな人にセリフ、は宝塚らしくてみんな嬉しいのかなと思ったけど

昔取った杵柄で結構わかるなあと思いながら全く間違えてたところも。叶さんじゃなくてとうまさんね、、あと咲城さんのことすっかり忘れていたけれども


世界観とか魔女とかはけっこう好きというか

あまり期待もしてなかったからか、音楽がよければいいのか笑


和希さんくびれすごい おへそ


天才的な兄さんと弟


ねいろさん歌うまさん!


あやかぜさん金髪


愛で才能だっけ

×

非ログインユーザーとして返信する