整理棚

在宅

ホッタイ(配信)

カンパニー/BADDYが終わり、付き合いのノルマは果たした。せいいっぱい勉強して臨んだ。悔いはない。さてではこのあと自分は宝塚を見続けるのだろうか、というところだったが。

友人Kから宝塚勉強会のときに紹介されたホッタイパレード。ホッタイというタイトルも面白かったし、Kが「ここだけ急にタメ口になるっていうね」と言っていて、なるほど宝塚とはそうやってツッコミながら楽しむものか、と思った。

パレード面白いよなあ、いろんな曲が出てきて、曲と曲のつなぎ聞くのも楽しい。夜もヒッパレ、楽しかったなあ。

そしてホッタイ全編を見たくなり、配信をポチってしまう。

朝夏さんは、パレードだけだとわからなかったけど中詰め?味わい深い歌!

美穂さんうますぎる。実咲さんは屋根ヴァでは上手だと思ったけど、少し上ずるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する