整理棚

在宅

琥珀色'17雪(スカステ)

これもサヨナラショーで使われてたから今さらながら見た。今まで見た望海さんの役の中でいちばん好きかもしれん。なんとも不思議な男をうまく演じて不思議な気持ちにさせてくれた。シャロンはええ女。


思えば、自分が見た主演望海さんはいつも顔をゆがめたり叫んだり狂ったりしてたよな。ひかりふるファントム壬生ワンスカポネfffドンジュアン。顔のゆがみ度合いがゆるやかな順に好きなのかもしれんなこれは。


いちばん好きな真彩さんはfffだ。次点はつまみ見したド"S"のアムール!って言ってるとこ。芝居じゃないし。絵の中の女だっけ。やっぱ全ツより大劇場のがかっこいい。かっこいいわー、文句ないわー。3番目はエリザベート美容師かもしれん。どないや

×

非ログインユーザーとして返信する