整理棚

在宅

ナイワ(円盤)

面白かった

華さん、よかった。これもほんとに当たり役だ。ミーマイなんかもいいんだろうなあ、タカスペで少しやってたか。昭和中期のタカラジェンヌっぽいなと思った(適当)。顔と、歌が(みとさんみ)。歌、よく声出てたなあ。


柚香さんでこの作品をやりたかった、という原田先生、なるほどと。

とわきさん、知らない外人女性がいるわ、と思った。

鞠花さん、歌うまいなあ


少し長いなと感じもした。結婚すんだかやめるんだかどっちよ、と。


ナウオンもつまんで見た。華さんは永作博美さんに似てるなと思った。


今日までに、滑り込みでポーとこれも見られてよかった。原田先生の歌劇の贈る言葉を読んで気になっていた。華さんシシィとかも見てみたかった。どんなシシィ作り上げるのか、気になるべ(<-BLUE GIANTを読んだ影響)

でも引き際も大事よな


コロナ禍で、応援や感謝の意味でわりと配信を見てきたけど、この整理棚で整理してみて、見なくてもよかったなあと思うものも(面白かったとしても。ワタナベトオル的)。同じ金額を使うのであれば、自分の贔屓関連のものを買うほうがよいなと思うようになった。まさかこんな風に思うようになる日がくるとわね(草は自粛)。もともと物理的なモノは買わない主義だから配信にお金落とそうと思っていたのだけど。最近あれこれ忙しいというのもある。時間縛られるからなあ配信。

華さんが活躍するのであれば、今日の配信買ったと思うけどそうでもないようで。しかしそれもまた、よい采配であったのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する