整理棚

在宅

ロミジュリ'21星(L配信)

ロクモもそうだった気がするけど、音楽浮いてるように感じた。慣れれば癖になるんだろうけど。

愛ちゃんの死、よかった、カメラのせいもあろう。あと乳母!

あまはなさんの死、泣けた。あやきさん、もっと歌えると思った。天寿さんももう少し歌えてほしかった。ゆめきさん、Otomoで見た人


以下は改めて先行CDの映像を見聞きした感想

礼さんの歌は、面って感じ。麺で言うならきしめんか、今はなき東村山のときのうどん(最後の切れ端みたいなやつ)。声域の広さすばらしい。

舞空さんの歌は耳慣れてきたらジュリエットの初々しさまっすぐさみたいなものが伝わってきてよいなあと。表情のせいか?

つまりときのことが書きたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する