整理棚

在宅

1789'23(L配信)

まだこちらには書いていないデスホリと前後するけど記憶の新しいうちにそのまま


最初音切れて…再読み込みで安定

最後の方で欲張って画面設定変えた後また切れるようになり少しの間つながりすらせず、戻して少ししてつながる…。昇天してはった


アントワネットは娘1じゃないから遠慮した感?難しいなあ。あと最後のほう、泣きの演技入ってたせいかなー


音楽はフレンチにしてはすっと入る率は高かったけど、統一感なくごちゃつくなあというのはやはり感じた。場面転換の音楽とかは時代物っぽかって


舞空さん


礼さん。月を見返してみたけど、まあやっぱうまい。ポップで宝塚みは薄いけど。

誰にでも合わせられる声音、と思っていたけど。

でも今回そんなに浮いてる感なかったな


小桜さん地声歌唱


暁さん リズム 表情


せおさん


すん


うたさんやっぱかわいい


助けにきてくれた

俺たちの、的な

礼さんのセリフから2箇所ほどホロリとしたかな

アントワネットだったかな、ひろかさんだったかな

×

非ログインユーザーとして返信する