整理棚

在宅

キントリ S4#2(GYAO!無料)

キントリは全シーズン配信で見ている、はず。たぶんシーズン3からリアルタイムだ。カッコいいよなあキントリの天海さん。ちょっと前に医療系のドラマもやってたけど、そっちはいまいちピンとこなかった。周りもすごいよな、キントリは。みんな好きだ。

待望の新シーズン、やーさすがにちょっと天海さんも年をとったかなあと思った。シーズン1(2014年)での年齢設定は45歳、7年経った今の設定も、そんなに変わらないのかな。ドラマの中では何年経ってるんだ?今の天海さんの実年齢であの設定だと、うーん、出世できてない窓際だよな、てなるのよな。

これからどうするんだろう、桃井さんや他の大女優さんたちみたいに、そろそろ切り替えなきゃなのかなー、花總さんだって精霊の守り人(直虎もか)でそんな役やってたよな、Iターンの黒木さんも、ん?大地さん?とか思いながら見ていたけど…、まあ桃井さんの取り調べシーンは、期待を超えて、すごかった。一発勝負のアドリブ連発ってことだったけど、どこまでが脚本だったのか知りたい。水かけられた天海さん、カッコよすぎ。目がなあ。何度も繰り返し見てしまった。スクショもコンマ何秒刻みで取ってしまった。


「あり得ない」


「じゃあ本物とはなんだ?いま、ここで、説明してみろ!」


「ここは、生きるに値する世界なのか、言ってみろ」

「わかんないそんなこと!」

×

非ログインユーザーとして返信する