整理棚

在宅

フリューゲル/万華鏡(LV)

壁崩壊のところは、ムラ楽1度目の時よりは違和感なかったけど、歌詞は日本語にしてみてほしかったかな、と思った。ムラ楽の後、国境の南だっけ?も該当箇所だけチラッと見たけど、なんかあれはうまかったから?かっこよいなとは思った。


あと壁が壊れるところ、どうしてもあのテレビの映像が頭に焼き付いてるから、壁がぶち破り?と初見で思ったけど、2回目は知ってたからまあ落ち着いて見た。


ちなつさんのシーンは、ムラとやっぱちょっと変わってましたかね。情報を全く探っていないので記憶の限り。


いろいろと、考えてはしまった。


ショーは、すばらしかった。このショーをたくさん公演することができて、ほんとによかったと思う。


映画館でのプログラムは、たいていいつも売り切れてるけど、開演直前にぼちぼち、休憩中は4、5冊ぐらい残ってたかな。終演後も、2冊。誰か他に買わないかと見ていたけど、なさそうだったので1冊買った。

前方席も全て空いていた。

同志たち。


本屋に寄って、歌劇とグラフを見て、歌劇は買った。つぼおもしろかったし。


×

非ログインユーザーとして返信する