整理棚

在宅

うたコン真彩#2(NHK+)

リズムところどころ危うく、転がり、甘く。難しいホール?


その観点で考えると、これは望海さんに利があるかもなー。

リズム、改めて、大事だなー。


でも真彩さんの良さもちゃんと出てた。ロングトーンのビブラート。そこ安定するしリズムも感じるのよな


正味2回見たけど、1回目はもうほんと叔母さんの気分でドキドキハラハラとあらあらまあまあと。2回目は落ち着いて。どっちが初見の人の印象に近いのかもはやわからない笑


ブレスの取り方かなー


1回目見た後、改めて美空さんの動画を確認もしてしまったけど、美空さんは歌ってるというか呼吸してるだけみたいな。あまりに自然すぎて。それとご自分でリズム刻めすぎちゃってて、なんならもうオケのメトロノームぐらいの勢いで、ボーカルなのにリズム隊でござんした。はんぱない。オケがブレても美空さんに合わすんだろうなというか、美空さんがキープするんだよねみたいな。完全に美空さんに乗っかるパターン。美空さんが絶対的基準。周りの者はそれにあやかるのみ。この揺るぎない主従関係は、見たことあるっけかい?ほんと革命的だったんじゃ


天才の天才をまた感じてしまった。ありがとうありがとう真彩さんもありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する