整理棚

在宅

はやウタ(NHK+)

満足した

細川さんの愛してるを聞いてまだまだやっぱすごいんだなと思った

けっこう溶けにくいのかもなあと思った、あすみさんのときもそういやあそう思ったか

礼さんを思い出した

若干低くて(平均?)おーってところから上がった(純正?)のは、修正したのか望海さんのことだからもしやそんなことまで解決カタルシスの計算を?とか思ってしまった

ちょっとここは声を抜いてほしいかなと思った箇所もあったけど、うむ

訳詞がなんかイマイチかなー

甲斐さん平原さんバージョンも聞いてみたい

中川さんspiさんsaraさんや福原さんでも聞いてみたい


細川さんの話に笑う望海さんがなんだか上品だった

×

非ログインユーザーとして返信する