整理棚

在宅

エリザベート'18月(L)

なんかタイミング的に付き合いがまた月組に当たり。たまきちが歌うとやっぱり暇だった。エリザベート好きだけどどうでもいいシーンも結構あるなと思った。好きなシーンを繰り返し見て歌うスタイル。台風とか、地震とかで大変なことになっていた時だった。前日残業後の帰宅途中に腹痛で交差点で座り込むみたいな時だった。よってけっこう眠かった。月城さんの登場シーンだけ目が覚めた(それってだいたい起きてる)。

風間さんのルドルフは感情がしっかり乗ったいい歌をうたってた。表現できてた。たまきちの歌は表現に至っていない、ということでKと一致した。一致したことに感心した。

×

非ログインユーザーとして返信する