整理棚

在宅

映画『失楽園』(GYAO!無料)

黒木瞳

ショーコ


1981年入団 67期生(涼風、真矢、梨花)

1985年退団(24歳)

1986年 映画『化身』

1990年 結婚

1997年 本作*(37歳)

1998年 出産

*日本アカデミー賞最優秀主演女優賞


失楽園、見たことあるよな、と思ってたら愛の流刑地の間違いだった。

肌がきれいだ。エクボがかわいい

さぼうるなつかしい、花總さんも御用達って言ってたな。自分は渋谷ライオン一択だけど。

Wikipediaには『化身』での脱ぎっぷりが云々とある。昔フラリと見た『狗神』もあの時の自分にとっては衝撃だったな、天海さんであった。


流れで小池さん大地さんとの『ボクらの時代 』(2016)も見てしまった。カッコいい…、なんかメイクちがうなあ。黒木さんは昔からもう凛子の顔してた。大地さんは研10トップ、中卒ゆえ27歳か。で3年。若いなー

×

非ログインユーザーとして返信する