整理棚

在宅

エリザガラSpecialVer(L配信)

在宅仕事だったけど、なんとかみた。評判が良すぎて気になっていた。歌はCDでもNZMでも歌ってたしだいたい望海トートは想像できるから別に仕事じゃなくても見なくていいわ、と思っていた。甘かった。評判に違わずすごかった。甘く見てた。驚いた。ちょっと美川憲一みがあった。エリザベートは好きだけど、トートの歌ってあんまりいい歌ないよなあと思ってたけど、覆されそうなやつやこれ。自分の贔屓のすごさを理解しきれてなかった。や、やっぱただの贔屓かな

あと宇月ルキーニ好きかも。ひょうひょうと脱力した感じ。


望海氏の歌はひとり異次元にいっちゃってるけど、現役時の相手役が真彩さんでほんとうによかったなあと思った。

改めて、感情を歌にのせるのがうまい。トートの気持ち、ちゃんと考えたくなる。


明日海さんは評判から想像してたほど悪くなかった。声はまあもうちょっと出ないとキツいかなとは思うけど、表情とかはさすがだなあと。苦悩、やさしさ、母性。ドレス

歌うまな扱いされてたけど、男役歌唱はうまいことこなしてる率が高かったな(14花エリザコンサバ)とは思うけど、エメやサヨナラショーなので自分の期待値がもともとあまり高くなかったのもあるかな


七海さんはなんかひとり別世界の美しい人がいるわって感じがした。2次元?

肩、下半身。ひとり金髪ってのもあるのかな


望海風斗 美川憲一と検索しても同じ感想の人見当たらず、トート 美川憲一と検索したらどうも内野聖陽さんが似てた模様

×

非ログインユーザーとして返信する