整理棚

在宅

ボニクラ(L)

ぜんぜん雪組わからなくなってて、まあ全く作品紹介も読まず配役も見ずノー予習で行ったけど、テッドがかせさんかなとか思っちゃうほんまほで止まってるレベル。

さきしろさん、、今調べてやっとつながる、星組からいらっしゃったのね…。

よかったです。宝塚歌唱


宝塚とは

宝塚歌唱が恋しい


と思ってたけど最終的にねじふせられた夢白さんに。

盛大にこのトップ娘役誕生を祝福したかったけど、一番搾りの炭酸がなんだか,細かくて冷たくて痛かった。熱燗にすべきだったかなー。

いやー、いいよなあ、、いい。いい!発光してるギラギラキラキラ。

全部脱げと言われれば躊躇なく脱ぎそう。脱がされてると思わない、自ら脱いでる。覚悟 迫力 強烈な引力


あとまあ、野々花さんとふたりのデュエットが聞けるのも、今ここだけだよなと思うと、やっぱり貴重だった。最後上ずってたから、小学校の恩師みたいにピッチ低くサインを送りたかった


やはり和希さん好きだなあ。

バックとテッド。うーん!


2ヶ所ほどやや笑ったけど、また映像で確かめたい。高音きれいに出てた


久城さんはちりめんがやはり気になる。聴かせてくれるんだけど、彼女を食う(別格?)歌うまがもうそろそろ出てきてもいいんじゃないかと思った(てきとう)


かりあんさんもいらっしゃるの発見してうれしかった。ロックオンした


ボニーの子役さん歌よし!!つかみかんべき!


あんこさんがすごく普通のいいお母さん役を、、


フィナーレで急に昭和歌謡エレキギターきたと思ったらこれがくだんの

×

非ログインユーザーとして返信する