整理棚

在宅

ドリガ(L)

いわゆる、アメリカの吹き替え、をこなしていた。でももうちょっとちがうアプローチも見たかった。とはいえ、まずは見事に守(守破離)をやってのけたというところか


最初登場したときオペラで見ないとわかんなかった声音


衣装が3人おんなじ感じだから、オペラ必須だったよかった失敗活かせてる


役柄的に少し力を抜いたのかどうかの判別はつかず。エフィと比べるとやはりヅカ感のある歌唱


しかしこのカンパニーで座長を務められるなんて退団前は想像もしてなかった活躍ぶりでうれしい。さすがのリズム感


みそのざは大楽以外はもう少し座席設定を考えた方がよかったか。結果論だけど


お話はまあ陳腐。歌で魅せた。元は取れたと感じるが、自分的にはこれだとやっぱS席料金は高すぎかなあ。。いやー役者が揃ってる、オンパレードと思えば、安いのか?いやー。むずかしいな


鼻。鼻を観察しまくった

×

非ログインユーザーとして返信する