整理棚

在宅

IAFA(LV)

月城さん贔屓とはいえ、大劇場作品については3番手の間は出番もそれほどないから、2番手になってからリアルタイムで追っかけていこう、と決めていた。応援してることを劇団に表明すべく、フォトブックも買った。カサノバが2019年2月、撮影は4月末とかかな、ムラと東宝の間。彩さんはバウが終わって稽古期間かな。


美園さんがたまきちに惚れる理由がよくわからなかった。芝居も合ってないように思えた。マネージャーとくっついちゃえばいいのに、と思った。マネージャーは変な人だけどずっと一緒にがんばってきたんだから合ってるんじゃないかと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する