整理棚

在宅

ラスパ'18月(スカステ)

時系列をよく思い出せないけど、月城さんもまたちぎみゆというかゆうみブレイクで見たのが最初だと思う。着物姿のかっこいい美人だなと思った。語り口からして穏やかそうな美人なのに、こういう人も男役をやりたいとか、板付きで興奮したりするもんなんだなあ不思議だなあと思った。そして演技派で名高い咲妃さんと深い芝居の話をするということは彼女も相当芝居が好きで演技派ということか、と思った。2人は英語が好きっていうのも気が合ったんだろうな。自分も好きです(好きは自由)

カンパニー/BADDYの時は、宇月さんでいっぱいいっぱいで、頭の片隅で3番手さんって思っている程度だった。みやれいこの組合せが人気?はー確かに美しいかもね、と

で、たぶんラストパーティのナウオンステージを見たんじゃないかと思う。そこで海乃さんを泣かせたという話を聞いて(それは惚れるわ)、なんか舞台にかける思いとか、人との対し方とか、リーダーシップというかがすごいなと思った。あと声がいい。研10、誕生日前だから28歳かな。

7月6日のKへのLINE(川崎汽船?)で月エリザは月城ルキーニ見てみたいぐらいかなと書いている(風間ルドルフ見たいからB優先とも)。ポッキーの歌も8月に購入してた。月城ルキーニはそのうちもうちょっと真剣に見て消化したい。

そしてタカスペがありつつ。


だいきほ退団後も見続けたい思う人がいる。そしてトップになる(予定)前からリアルタイムで追っかけられる。

そんなこんなで満を持して見たラスパ、よかった。面白いつくりだと思った。歌はよい曲だったからもう少しがんばってほしいと思った。ピアノがかっこよかった。誰かが「植田景子はラスパを作ったというだけですべて許せる」と言ってたけど、同意。

×

非ログインユーザーとして返信する