整理棚

在宅

ケイレブ(スカステ)

正塚先生作品初見か?

音楽がとっ散らかってるかなあ。3人?ザ・日本のミュージカルっぽいところもありつつ。ポリフォニックな箇所は不発感。無音の場面も多かった印象。

咲妃さん声が低かった。有沙さんも低いキーでの歌、よかった。

早霧さんは歌ってるときの表情にもうちょっとバリエーションが欲しい、かなあ。

立ち姿ももう一声欲しかったかなあ。衣裳有村先生か。

月城さん巻き舌も使って悪役がんばってた。

彩風さんは、決め顔で三白眼になる、か。

星南さんはなんか味があって面白かった。望海さんとの並びもよかった。

宝塚についてちょっと考えてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する