整理棚

在宅

川霧の橋/ドリチェ(LV)

ゆいさん


海乃さんのマイクのボリュームがちょっと大きいと感じたけどそのうち慣れた。

英さんの笑顔がすばらしい。すばらしい。



半次の愛、すごすぎる。ちょっとそれで泣いたわ。

幸次郎、気持ちは変わっちゃいない、ではゆいさんはー。か。


清吉、口説くところの歌が盛り上がりすぎて、一芝居見終わったかと思うほどで笑った。

清吉自身が稀代の役者というか、詐欺師みたいな。


やーとにもかくにも半次だなあ。半次かっこよすぎるじゃん。最後お光を行かせて清吉を…とか、かっこよすぎるじゃん。剣さんのサヨナラで、次涼風さんがトップってとき。


光月じいさんのこと、好きになれなかった。んーーー、原作読んでみたらまた違いそうだな。


あと百か日でなあ


あと美しすぎる大工、美しすぎる若棟梁。目の覚めるような男。こんなんこっちから惚れるでしょうよ。美の弊害。


はるねさん、いい。すっきりした美人さんで技術も安定。いい。


ところどころボコボコしたかなあ。芝居巧者と、そうでない人と?リズムが違うというか。これも好みか


夢奈さん、じいさんの声だった。そう、みんな鬢が白髪混じりだったけど、年齢設定?


おみっちゃんの最初のほうの声、おぼこくて、とぼけた感じ、よかった。


源六とのやりとりの箇所で既聴感


ショースターとしての月城さん。


銀橋がなくてさびしく感じちゃうの、順調にヅカヲタ


×

非ログインユーザーとして返信する