整理棚

在宅

はばたけ/MR(L)

初めて自発的に生観劇のチケットを取る。一度はだいきほ生で見られてよかった。朝美絢氏が相変わらず美しかった。自分にとって雪組観劇とは、だいきほの歌を聞き、朝美絢氏を見ることであるなと思った。

かりあんさんもいてよかった。

通路側の席を狙って取ったので(後ろのほうだったけど)ミーハーな宝塚初観劇の姉が組長と舞咲さんとたぶん有栖さん?とハイタッチできててよかった。有栖さんらしき人とは自分もハイタッチした。細かった

姉はショーのアドリブ部分で真彩さんの望海さんへの服従っぷりに驚いていた。宝塚のトップ娘役って、なんなの?!と。あーそれそれ、自分にとってはもう普通になってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する